ぐーたら日記

酔っ払いの独り言


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・・

安心して、かりんにIN出来なそうなので自重中ヽ(´Д`;)ノアゥア...

みんな何してるのかな・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:2
∧top | under∨

本日初夜w

本日 6/2 21時(予 
に、お嫁に行くので暇な方暇でなくても来てくれる方、招待状送るので書き込みか、INしてたら直接いってくださいw
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨

無事終わりました@@

どもーw


21日にイベントを行いましたw
参加者は
ぺs(桜s)
星屑s
イナンs
ひめちゃ
もっす
混沌s
れなc
天子s


このバトルロイヤルを勝ち抜いた勝者は・・・・
100328_214447.png

ぺs!!


第二位は
100328_214822.png

エロレンジャー(桃)


第三位は
100328_215202.png

入賞した3人には
一言ギャグをお願いしたのですが・・・・・
とても載せれません・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
次回はもっとがんばってください(ギャグをw)

最後にSSを撮って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
100328_215629.png
100328_222138.png

無事終わってよかったですw


イナンsがギルに入隊しましたので皆さん仲良く行きましょうw

 


その日の日中jkm本体にイッテきました^^
PTはこちら
jkm1.png

えっと・・・・

俺いらなくね!?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

一回約11分30秒ほどで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

兜は出ませんでした;;


別窓 | メイポ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

告知わすれてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

タイトル通りでございます。

気になってた皆様、申し訳ないです;;

新しいギル員も増えたことなのでイベント開催したいと思います。

イベント内容です

3/28 日 21:00~

9chのヘネシスの散歩道で行います

内容は

鬼ごっことなりますw

(俺)スタートと共に散歩道の忍耐を開始します。

皆様には指定のアイテムを集めていただいた後、主催者に交換窓で見せてください。

集めるアイテムは当日まで秘密にします。

なので早く集めることができれば、忍耐の前半で捕まえることができます。


景品は
弓手袋A9
雷シュリ×2
DEX7イヤリング
10m
メイプルシールド

です。SSなくてすいません><
SS貼りましたw(SSは下にあります)

上位三人に差し上げたいと思います。(1位から選択で)
※余った景品は次回に持ち越しします。

ルール詳細です
倉庫からアイテムをとってくるのは不可
ch変更不可(サーチ出来なくなるので)
紳士淑女の方(変態可)


基本、ギル員以外の参加も可(俺が知ってる人なら)とします。
※ただし当日の進行は、連合&友チャットにて進行します。

当日直前の受付も、可としますが、出来れば参加希望の方コメントしてくれると、主催者が泣いて喜びますw

景品
景品2
景品3








別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めてなのでやさしくしてね(〃▽〃)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今までサク無しでがんばってきたのですが、さすがに限界を感じまして初のサクを導入してみました!!

100129_190150.png
 
これで少しは楽になるかな・・・・

今日は仕事が休みだったので午前中にひめちゃと一緒に狩りw
 
トドが沸いてるよってことで言ってきました^^
100202_110129.png
トドあんま写ってないや@@

15体倒して欠片2・・・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

そして午後にお誘いがありましたので初のjkm本体!!
100202_132454_convert_20100202174808.png

順調に行ってたのに3段階目になったらjkmが消えてダメだけ見える状態に・・・・・
あばばばばと思っていたら落ちましたとさ(TωT)ウルウル

まーw無事討伐できたようなので良しとしますw







*最近コメントが増えてきて大変うれしいですw
 コメ下さった皆様もしよかったらリンクお願いしますです

*みおcキャラデリ ドンマイです><
 ショックだと思います;;
 もしINする事があったらメイン以外わからないので友録送ってください><


続きはコメ辺


初めてなのでやさしくしてね(〃▽〃)…の続きを読む
別窓 | メイポ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ぐーたら日記 | NEXT
